5児の父が思う育児

5人の子供の父の私が育児について思ったことをつぶやきます。

はじめまして!!

どうも初めまして。

【5児の父が思う育児】に来てくださり

どうもありがとうございます。

5児の父…KONMA08と申します。

 我が家には2019年現在…

長 男…高1

次 男…中1

長 女…小5

三 男…小3

末っ子…年長

の5人の子供がいます。

 

はてなブログではすでに3つのブログをしておりまして

このブログが4つ目になるんですよ。

はい。欲張りなんです??

なのですでに私を御存知の方もいるかも知れませんね。

 

【週末息子と見る映画】

私のメインのブログです。

主に子供達と一緒に見た映画の感想を書いております。

blog.konma08musuko.com

 

【月刊KONMA08】

私の趣味全快のブログです。

この中の《おやじのつぶやき》という記事が

今回のこのブログのベースになっております。

www.konma08musuko.com

 

【ご・しち・ご くらぶ】

はてなブログ】のブロガーさんが詠むブログです。

ただただお題を五・七・五で詠むだけです。

いつでも参加者募集中でありま~す!!

毎月第一火曜日更新

konma08.hatenadiary.com

 

上記3つのブログを書いているのですが5人もチビッ子がいるもんなので結構それにまつわるお話を書いたりコメントしたりしておりました。

読者の方々が結構同世代であったり育児について書かれてる方もたくさんいて私もオッサンとして5人子の父親としての育児に関して思ったことを書いて行こうとこのブログを立ち上げました。

という訳で何か育児に関して思ったことがあれば更新していきたいと思いますので今後も宜しくお願いしますね。 

本日は最後まで読んで下さりありがとうございました。

皆さんのご意見などコメントで頂けると非常に嬉しいです。