5児の父が思う育児

5人の子供の父の私が育児について思ったことをつぶやきます。

000 お知らせ

新年明けております。

【5児の父が思う育児】に来てくださり

どうもありがとうございます。

5児の父KONMA08です。

能登半島の震災で被害に遭われた方…

現在も避難されている方…

ご家族の安否の分からない方々…

何もできませんが

少しでも早く普段の生活に戻れますように――

 

さて…

2019年の10月1日より始まった

【5児の父が思う育児】ですが――

今年より私のもう一つのブログ

【週刊KONMA08】移動することとなりました。

www.konma08musuko.com

前回頂戴しましたコメントの返事も

【週刊KONMA08】の方に書いておりますので

よければ遊びにきて下さいませませ。

気が付けば4年と数ヶ月――

記事も100ちょっと――

育児に対してその時々に思ったことなど

あまり記事にできてませんでしたが

ブログを書くことによって

育児を少し考える機会が増えたように思えます。

本日は最後まで読んで下さりありがとうございました。

今後も【週刊KONMA08】のブログにて

ボチボチと宜しくお願い致しますね。