5児の父が思う育児

5人の子供の父の私が育児について思ったことをつぶやきます。

000 お知らせ

新年明けております。 【5児の父が思う育児】に来てくださり どうもありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 能登半島の震災で被害に遭われた方… 現在も避難されている方… ご家族の安否の分からない方々… 何もできませんが 少しでも早く普段の生活に…

104 運動会とキャ〜なこと

どうもこんにちは。 【5児の父が思う育児】に来てくださり どうもありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 《もくじ》 前回のコメントより 104 運動会とキャ〜なこと 今回のお星さま&コメント 前回のコメントより いつもコメントをありがとうござ…

103 夏の想い出…

どうもこんにちは。 【5児の父が思う育児】に来てくださり どうもありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 最近世の中に対して怒りっぽくなってきたなぁ…と。 でもよくよく考えると 今までが世の中に対して無関心すぎたんかなぁ… なんてことを思う今…

102 月日は流れ・・・

どうもこんにちは。 【5児の父が思う育児】に来てくださり どうもありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 《もくじ》 前回のコメントより 102 月日は流れ・・・ 今回のお星さま&コメント 前回のコメントより いつもコメントをありがとうございま…

101 梅が咲きました

どうもこんにちは。 【5児の父が思う育児】に来てくださり どうもありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 《もくじ》 前回のコメントより 101 梅が咲きました 今回のお星さま&コメント 前回のコメントより いつもコメントをありがとうございます…

100 新年あけました…5日前にね…

2023年―― 新年あけましておめでとうございます 今年もボチボチと 宜しくお願い致しますね どうもこんにちは。 【5児の父が思う育児】に来てくださり どうもありがとうございます。 5児の父(元)コロナ08です。 今日から仕事はじめですが… 私は生きて…

099 待つ

どうもこんにちは。 【5児の父が思う育児】に来てくださり どうもありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 紅葉も観え始め寒い季節がやってまいりました… 気が付けば今年も残す処わずかとなりましたが 皆様お元気でしょうか?? わぁ〜このブログも久…

098 本 

どうもこんにちは。 【5児の父が思う育児】に来てくださり どうもありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 《もくじ》 前回のコメントより 098 本 今回のお星さま&コメント 前回のコメントより いつもコメントをありがとうございます~(*^▽^*) ko…

097 お陰様で3周年!

どうもこんにちは。 【5児の父が思う育児】に来てくださり どうもありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 《もくじ》 前回のコメントより 097 お陰様で3周年! 今回のお星さま&コメント 前回のコメントより いつもコメントをありがとうございま…

096 ぼくのたんじょう日新聞

どうもこんにちは。 【5児の父が思う育児】に来てくださり どうもありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 《もくじ》 前回のコメントより 096 ぼくのたんじょう日新聞 今回のお星さま&コメント 前回のコメントより いつもコメントをありがとうご…

095 旅 

どうもこんにちは。 【5児の父が思う育児】に来てくださり どうもありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 《もくじ》 前回のコメントより 095 旅 今回のお星さま&コメント 前回のコメントより いつもコメントをありがとうございます~(*^▽^*) ko…

094 におい

どうもこんにちは。 【5児の父が思う育児】に来てくださり どうもありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 《もくじ》 前回のコメントより 094 におい 今回のお星さま&コメント 前回のコメントより いつもコメントをありがとうございます~(*^▽^*…

093 一杯のビール 

どうもこんにちは。 【5児の父が思う育児】に来てくださり どうもありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 《もくじ》 前回のコメントより 093 一杯のビール 今回のお星さま&コメント 前回のコメントより いつもコメントをありがとうございます~…

092 長男

どうもこんにちは。 【5児の父が思う育児】に来てくださり どうもありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 《もくじ》 前回のコメントより 092 長男 前回のコメントより いつもコメントをありがとうございます~(*^▽^*) konma08.hatenablog.jp ふ…

091 よぎぼ〜?? 

どうもこんにちは。 【5児の父が思う育児】に来てくださり どうもありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 《もくじ》 前回のコメントより 091 よぎぼ〜?? 今回のお星さま&コメント 前回のコメントより いつもコメントをありがとうございます~…

090 せんぷうき

どうもこんにちは。 【5児の父が思う育児】に来てくださり どうもありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 《もくじ》 前回のコメントより 090 せんぷうき 今回のお星さま&コメント 前回のコメントより いつもコメントをありがとうございます~(*…

089 リバウンド??

どうもこんにちは。 【5児の父が思う育児】に来てくださり どうもありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 《もくじ》 前回のコメントより 089 リバウンド?? 今のお星さま&コメント 前回のコメントより いつもコメントをありがとうございます~…

088 兄弟ケンカ

どうもこんにちは。 【5児の父が思う育児】に来てくださり どうもありがとうございます。 生きてますよぉ!5児の父KONMA08です。 《もくじ》 前回のコメントより 088 兄弟ケンカ 今回のお星さま&コメント 前回のコメントより いつもコメントをありがと…

087 年賀状

どうもこんにちは。 【5児の父が思う育児】に来てくださり どうもありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 新年明けてました! そして胃に優しい七草なおかゆも食べてました。 皆様も体の調子はどうですか?? 私は例年以上に無気力な今でありんす…ぽ…

086 今年の我が家の育児を振り返る…

どうもこんにちは。 【5児の父が思う育児】に来てくださり どうもありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 ご無沙汰しておりますぅ。 皆様お元気でありましょうか?? 前回の【休憩】の記事から一ヶ月近しが過ぎ… 気がつけばもうすぐクリスマス。 あ…

085 休憩っ!

どうもこんにちは。 【5児の父が思う育児】に来てくださり どうもありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 085 休憩っ! …ここんとこ皆様のブログにほとんど行けておりません… 非常に申し訳なく思っております。 そして毎週更新しておりました私の…

084 棒と玉の小噺

どうもこんにちは。 【5児の父が思う育児】に来てくださり どうもありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 《もくじ》 前回のコメントより 084 棒と玉の小噺 今回のお星さま&コメント 前回のコメントより いつもコメントをありがとうございます~…

083 ひとりぼっちの末っ子…

どうもこんにちは。 【5児の父が思う育児】に来てくださり どうもありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 ちょっとお久しぶりですぅ… 他のブログは予約投稿してた分だけ更新してました。 ちょっとドタバタしてる数週間ですぅ…うぇ〜ん…(T_T) 《もく…

082 夏の思い出?

どうもこんにちは。 【5児の父が思う育児】に来てくださり どうもありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 前回の記事で三男が家出したと書きましたが… 無事スネて帰って来ました…(゜o゜; 《もくじ》 前回のコメントより 082 夏の思い出? 今のお…

081 対話

どうもこんにちは。 【5児の父が思う育児】に来てくださり どうもありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 はぁ… 先程三男がスネて出ていきました… 何時に帰って来るのでしょうか…?? 《もくじ》 前回のコメントより 081 対話 今のお星さま&コメ…

080 お買い物

どうもこんにちは。 【5児の父が思う育児】に来てくださり どうもありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 《もくじ》 前回のコメントより 080 お買い物 今のお星さま&コメント 前回のコメントより いつもコメントをありがとうございます~(*^▽^*…

079 修学旅行のよう

どうもこんにちは。 【5児の父が思う育児】に来てくださり どうもありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 ええ… 【鬼滅の刃】見てて同じシーンで泣いてしまいましたよ… 《もくじ》 前回のコメントより 079 修学旅行のよう 前回のコメントより kon…

078 ビデオ観賞

どうもこんにちは。 【5児の父が思う育児】に来てくださり どうもありがとうございます。 顔が5G…5児の父KONMA08です。 《もくじ》 前回のコメントより 078 ビデオ観賞 今のお星さま&コメント 前回のコメントより いつもコメントをありがとうございま…

077 泣いてええのよ(再)

どうもこんにちは。 【5児の父が思う育児】に来てくださり どうもありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 《もくじ》 前回のコメントより 077 泣いてええのよ(再編集) 今回のお星さま&コメント 前回のコメントより いつもコメントをありがとう…

076 お風呂

どうもこんにちは。 【5児の父が思う育児】に来てくださり どうもありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 《もくじ》 前回のコメントより 076 お風呂 今回のお星さま&コメント 前回のコメントより いつもコメントをありがとうございます~(*^▽^*…