5児の父が思う育児

5人の子供の父の私が育児について思ったことをつぶやきます。

087 年賀状

どうもこんにちは。

【5児の父が思う育児】に来てくださり

どうもありがとうございます。

5児の父KONMA08です。

新年明けてました!

そして胃に優しい七草なおかゆも食べてました。

皆様も体の調子はどうですか??

私は例年以上に無気力な今でありんす…ぽよよぉ〜ん…

まぁ今年も皆様ボチボチと宜しくお願いしますね。

 

《もくじ》

前回のコメントより

いつもコメントをありがとうございます~(*^▽^*)

konma08.hatenablog.jp

木ノ下コノキ (id:kinoshitakonoki)さん

コノキ師匠〜!新年とっくに明けてました(*´∀`*)

前回はコメントにイラストもありがとうございますぅ。

今年も中華イラスト共々

ボチボチと宜しくお願いしますぅ(*´ω`*)

    • singark071781 ふつうの映画感(id:singark071781)さん
    • 今年もよろしくおねがいします🌈🌈🌈 
    • 明けましたぁ〜ふつ映さぁ〜ん(*´∀`*)
    • こちらこそ今年もボチボチと宜しくお願いしますね(*´ω`*)
    • ルーナっこ(id:Lunakko)さん
    • 木ノ下コノキさんのイラストとっても愛らしいですね(^_^)お子さん色々ありましたね。でも無事過ごせてよかったです。よいお年を
    • 明けましたぁ〜るぅなっこさぁ〜ん(*´∀`*)
    • こちらこそ今年もボチボチと宜しくお願いしますね(*´ω`*)
    • sufuretan スフレ (id:sufuretan)さん
    • おはようございます、KONMA08さん。末っ子さん元気になられてよかったです(#^.^#)。三男さんはのびしろがすごーくおおきいのだとおもいます。たのしみですね(#^.^#)。みなさんがずーっと健康でいますように! (#^.^#)/。
    • 明けましたぁ〜スフレさぁ〜ん(*´∀`*)
    • いつもありがとうございますぅ。今年もボチボチと宜しくお願いしますね(*´ω`*)
    • mkonohazuku このはずく(id:mkonohazuku)さん
    • 一年間色んな事があったのですね。末っ子さんの入院は記憶に新しく。。元気になってくれて良かったです。ユニセフの募金に12000円😲びっくりしすぎて微笑ましくて、思わず笑ってしまいました✨いい息子さんですね。 
    • 明けましたぁ〜ずっきぃさぁ〜ん(*´∀`*)
    • 昨年は色々とありましたが今年もボチボチと宜しくお願いしますね(*´ω`*)
    • snow36 snow36(id:snow36)さん
    • Konmaさん ご無沙汰してしまいまして。ご・しち・ご も失礼してすみません。3段ベッド 3人のお子さんの仲の良さが伝わってきます。コノキさんの小籠包も素敵✨ 今から伺ってきますね。Konmaさん Merry Xmas💐🎄✨✨ 
    • クリスマスも過ぎ明けましたぁ〜SNOWさぁ〜ん(*´∀`*)
    • 昨年はたくさんお世話になりました。今年もボチボチと宜しくお願いしますね(*´ω`*)
    • harienikki チャーコ (id:harienikki)さん
    • わぁ❣️良いですね。私もコノキさんのイラスト大好きです。それと…虎虎虎…虎虎…。間に合うかどうか…。頑張ります。(^○^) 
    • 明けましたぁ〜チャー姉ぇ〜(*´∀`*)
    • 私もまだ部活更新できてません…今年もボチボチと宜しくお願いしますね(*´ω`*)
    • プロいんこ(id:Hyplic)
    • 明けましたぁ〜いんこさぁ〜ん(*´∀`*)
    • 今年もボチボチと宜しくお願いしますね(*´ω`*)
    • okirakutonton トンさん(id:okirakutonton)さん
    • おかえりなさーい、父さん。末っ子くん、その後いかがですか。大変でしたね。次男君の募金の話もほっこり。サンタさんへのお手紙がずらっと貼ってあるのにもほっこり。いつも幸せが詰まっている記事をありがとう。
    • 明けましたぁ〜トンさぁ〜ん(*´∀`*)
    • こちらこそいつもありがとうございます。今年もボチボチと宜しくお願いしますね(*´ω`*)
    • 3回連続10cm(id:sankairenzoku10cm)さん
    • やっぱり子供さまが5人いらっしゃると、いろいろありますよね。けど、そこはパパが頑張る!ということで。 
    • 明けましたぁ〜3回さぁ〜ん(*´∀`*)
    • 昨年はたくさんお世話になりました。今年もボチボチと宜しくお願いしますね(*´ω`*)
    • S-Johnny(id:s-johnny)
    • 明けましたぁ〜Jさぁ〜ん(*´∀`*)
    • こちらこそ今年もボチボチと宜しくお願いしますね(*´ω`*)

皆様昨年はいつもコメントを下さり

ありがとうございました。

今年はいつも以上にのんびりとボチボチと更新しますので

宜しくお願いしますね(*´ω`*)

087 年賀状

 我が家には2021年4月より…

長 男…高3

次 男…中3

長 女…中1

三 男…小5

末っ子…小2

の5人の子供がいます。

 

さて新年明けました。

末っ子が年賀状を書きたいけども住所が分からないと言ってたので

元旦の日に一緒に配りに行くこととなりました。

末っ子が日頃からどんな所で遊んでるのかも知るいい機会やし

新年早々と結構な距離を自転車で散歩できました。

『こんなところで遊んでるんやぁ』

 

末っ子の年賀状を見たら真っ白だったので『?』と思って住所の方を見たら…

住所を書くところに

『ことしもたくさんあそぼうね』

って書いてありました。

新鮮〜っ!!
f:id:konma08:20220104190551j:image

そして末っ子の友達からの年賀状を見たら…

同じ様に住所を書くところに

『いっしょにあそぼうな』

と書いてる子が何人かいました。

 

本日は最後まで読んで下さりありがとうございました。

皆さんのご意見などコメントで頂けると非常に嬉しいです。

今年もこんな感じで宜しくお願いしますね。

 

 今回のお星さま&コメント